Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


こんな店に行った
~説明~
美味しいお酒を飲ませてくれるお店。
旨いもの食べさせてくれるお店。


12月15日【忘年会】

以前お世話になった方々との楽しい宴でした!(^_-)-☆
楽しい時間はあっという間です。



2012年12月15日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

12月14日【忘年会】

退職した方々との楽しい宴でした!(^_-)-☆
楽しい時間はあっという間です。



2012年12月14日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

とんちゃん酒場 一力

東武練馬から上板橋に向かう途中にある一力
ここは安い酒場です。
レバ刺は巷では規制がかかり、いただくことは出来なくなりました。
ですが、こちらではただくことが出来ます。
ただし、豚です。
豚レバーは規制外でした。
厚生労働省のお役人さんの常識では豚のレバーは食べるものではないと
まさしく”想定外”であったということです。

私など、庶民の食すレバー刺の実に9割以上は豚レバー刺でした!!
(後から、えっ!!豚だったの!って知りましたけれど…(^_^
ここに来て(2012年10月4日)
【豚レバーの提供に関する指導等について】
という【通知】が発令されました。
【豚レバーを生で食べるリスクに関する注意喚起】
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002l7y7.html

がんばれ!とんちゃん酒場 一力!
【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13119211/dtlrvwlst/3021178/



2012年10月8日(月)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

はなの舞 護国寺店

10人規模のプチ同窓会。
高校卒業以来の再会となった級友と
延々と6時間以上、盛り上がりました(^_-)-☆

【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/g192810/
〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11 花和ビル2F
03-5978-6500 定休日 無休
地下鉄有楽町線護国寺駅 徒歩1分



2012年6月20日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

味処くしはな 相模原店

東日本国際親善マラソンの帰りに寄りました。
マラソン帰りの団体客の予約が入ったりしていて
満席かと思いましたが入れました。

・生シラス500円
・地鶏の唐揚げ600円
・ちくわチーズ揚げ450円
・肉豆腐(500円※遅れたためサービスに)
・生ビール550×4 2200円
・瓶ビール550×3 1650円
税サービス料込 5400円

お通しのない良心的なお店でした。

相模原市相模原 4-1-20アルファビル B1
定休日 無休
営業時間
11:30?14:00
17:00?23:00
日曜・祝祭日
17:00?23:00
TEL:042(758)9487
FAX:042(758)9520
http://www.rice-island.jp/ks/shop.html



2012年5月7日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理


(8/75ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後