Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2005年1月28日を表示

投稿

あ、新規記事投稿の画面が変わってる^^
変わったのはデザインだけか。。。
画像投稿が直接できてリンクや文字修飾が後から文章を選択して出来るようになるといいんだけどなぁ…
ブットビさんなんとかなりませんでしょうか?



2005年1月28日(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

LOCO MOCO

昼、「会社の裏に屋台村が来る!」ってなんのことかと思ったら
お弁当の移動販売の車が来るという。
有楽町マリオンから遠征してきていて、しかもそれは今日までだという。
そんな珍しいのもんじゃないじゃん。と言いつつも”今日まで”につられて
見るだけ見に行いこうと数人でエレベータを降りた。
会社のあるビルの隣の駐車場に移動販車が2台止まっていた。
正午10分前だったけれどもお客は2人しかいなかった。
なんだぁこれだけ?どこが村?と言いつつも 
ついでに買っていこうかとロコモコ(600円)を買ってしまう。
女性向けに作られているのか量は少なめ。
グレービーソースがかかっていた。
どちらかと言えば松屋のマーボ豆腐飯の方が良かったかも。



2005年1月28日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理


(1/1ページ)