Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年1月14日を表示

早めの風邪薬

周りに風邪ひきの人が多くて
昨日もおとといもその前の日も風邪引きの人と飲んだり食事をしたりしました。
一人は熱を出して次の日に会社を休んだ人
一人は熱出して前の日まで休んでた人
「今はちょっと風邪はひけないな」っていうことでなんにも症状が出る前から
飲んでおきました「早めの風邪薬」早めというか早すぎるかもしれません。

以前なら薬は毒だと思いギリギリまで飲みませんでしたけれども
人間変わるのものです。

今週は前半は激しい胃痛に見舞われて
焼けるように痛く眠ることができない日もありました。
健康第一。
2006年も健康第一がモットーです。



2006年1月14日(土)13:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 健康について | 管理


(1/1ページ)