Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年1月23日を表示

ホリエモンタイホ

ついにというか、やはりというか
予想より早くというか。

この逮捕は出る杭打たれるなのか
法律の網の目を潜り、人々を欺いた報いなのか。

いずれにせよ自業自得。
巨万の富を得た時代の寵児から
一夜にして堀江容疑者になった。

ホリエモンにとってはいい勉強。

代償は大きいし大きな試練だけど
檻の中でしっかり人の生きる道を模索して欲しい。

エールを贈るということではないんだけど
人の道を知って欲しい。
武士道でも勉強して欲しい。

そんなこと誰に言われなくても、彼はするだろうけど。



2006年1月23日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)