Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年1月7日を表示

本牧亭

厳冬の雪国の方々にはお見舞い申し上げます。

東急池上線 長原の
本牧亭での「新年会」

こだわりの牛肉 焼き方も親切に教えてくれます。



23名と大人数で押しかけましたけれども
厳選された高級牛肉をサービス価格で提供してくれました。
5000円のコース(3500円のコースもあります。)
+飲み物
+赤ワインを7,8本頼んで
+かなり追加オーダーをして 4時間ぐらいいて 
8500円/一人 ぐらいでした。



2006年1月7日(土)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

蒙古家

昨年の支店忘年会が流れたため 『支店新年会』を敢行。
虎ノ門にある『蒙古家』 新橋店

ジンギスカンはちょっとしたブームです。
想定外の厳冬となった今年
雪国の方々にはお見舞い申し上げます。



ラム肉は低カロリーでヘルシーとのこと。
生のラム肉はビール園で食べるような凍った薄いスライスではなく
一口サイズにカットされてます。
上と並があって一人前780円と880円で100円違い。
ブラインドにして食べ比べて「どっちが上だと思う?」と聞いたら
10人中9人が正解でした。
並でも十分美味しいのですが
上は肉のやわらかさ、匂いが明らかに違いました。
お通しの「一丁ねぎ豆腐」がさっぱりして美味でした。



2006年1月7日(土)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理


(1/1ページ)