Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年12月9日を表示

アビスパ福岡J1残留ならず

2戦引き分け
しかし
アウェイゴールの新ルールに泣いた福岡
後半神戸に1点取られてからの
福岡の怒涛の攻撃は見ごたえがありました。
必死にがんばりました。



けれど
すべては結果。
来シーズン福岡はJ2で戦わなければなりません。
力をつけてJ1で優勝を争えるチームになって戻ってきて欲しい。



2006年12月9日(土)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

宝くじ

年末ジャンボもいいけれど
今日は競艇で一発狙いに行きました。
競艇場までは徒歩10分足らず
今日は場外で、10Rだけの勝負。

前回は3連複を4-5-6で買って
来たのは真逆の1-2-3でした

今回は
2-6-5の3連単(約250倍)と
2-5-6の3連複(約35倍)で勝負です!

結果
2-1-6でした
前回よりはかすってるけれど
簡単には勝てません。



2006年12月9日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

アビスパ福岡J1残留なるか

ヴィッセル神戸とのJ1残留決定戦(入替戦)
因縁の対決
前半を終わって0:0の折り返し
この試合に勝つしかない福岡
雨を味方にしたチームに勝利の女神が微笑むでしょう^^



2006年12月9日(土)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

師走

今年も残り3週間となりました。
福岡に来て9ヶ月。

11月から少し調子(運気)を落としています。
ずっといつまでもいい調子(運気)が続くということはありません。
周期があるのだと思います。
下の波に来たときに
(たぶん期間は短くならないのだと思います)
なるべく下に振れる幅を
少なく小さくすることだろうと思います。
そのすべは
・何事にも感謝の気持ちを忘れないこと
(生かされてる命に感謝する)
・命に感謝し恩返しのつもりで与え続けること
(利己的にならず利他的に)
・笑顔で過ごすこと
ではないかと経験的に思います。
こういう時期は修養の時期だと思います。
・自己点検
必要なことだと思っています。



2006年12月9日(土)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理


(1/1ページ)