Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2007年11月24日を表示

ピーカン

勤労感謝の日

福岡地方は雲ひとつない青空が広がりました。

今日の散歩コースは
水鏡神社→舞鶴公園一周→大濠公園一周→護国神社→天神→福岡国際センター→天神(食材買い物)
15kmぐらいは歩いたと思います。

跳んだり跳ねたり調子よく歩いていたのですが
護国神社を出た頃から右ふくらはぎが張ってきて
腫れてた足の甲もまた痛くなってしまいました。
けれど、どうしても福岡場所の行われている国際センターまで行きたくて
足を引きずりながら行きました。

前日は病み上がりだというのに会社の人たちと飲みに行って
焼き鳥→屋台と普通に飲みすぎてました。
結局禁酒は2日だけでした。

土日は朝から別府で仕事です。
体調管理しっかりしていきましょう。



2007年11月24日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 博多通信 | 管理


(1/1ページ)