Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2007年3月10日を表示

豚もやしキムチ

今日の福岡県地方はあいにくの雨降り
予報では
暖かな週末のはずでしたが

ずっと家にいて
blogのデザインの変更なんかをしてました
夕方近くのスーパーで買い物
豚コマとモヤシでキムチ炒めを作りました。



2007年3月10日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | こんな料理を創った | 管理

リニューアル

金曜日、営業車が新車になりました!
(10万キロを超えたので)

だからってわけではないのですが
タイトルの表示がおかしくなってたので
blogのデザインもリニューアル!

CSSの編集をしながら
ああだ、こうだと半日も費やしてしまいまいました。



2007年3月10日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

牛もつ鍋川端

金曜日は佐賀マリトピアで研究会でした。
終わって福岡に戻ってきてから行ってみました。
『牛もつ鍋川端』
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002687706/M0040002213/
鍋が来るまで
レバ刺し・酢もつ・せんまい刺しでビールをいただきます。

もつ、ニラ、キャベツがたっぷり入ったもつ鍋は、
醤油スープのあっさり仕立て。
もつはぷりぷりです。

焼酎木挽を1本。

2人で5人前をぺろり。

最後は、残ったスープにお約束のちゃんぽん麺で締めくくり。

満腹です。
夜中にもつ鍋は危険かもです。



2007年3月10日(土)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理


(1/1ページ)