Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2008年1月14日を表示

快晴

天気予報に反して
今日の福岡地方は快晴でした!
気温も上がってダウンジャケットが暑いぐらいでした。

3連休も今日で終わり。
72時間が何にもしないうちに
あっと言う間に過ぎてしまいました。

仕事もなく
平和と言えば平和です。

今朝、TVをつけてたらのNHKの番組で石田衣良に
”自殺願望のあるい少女を思いとどまらせる童話を書くよう”
しかも、分厚い辞書から無作為に選んだ3つの言葉をちりばめて、
それも48時間以内に遂行せよというミッションが課せられて
見事に遂行。

その番組を見ていて、少し自分の中の創作意欲のような領域が疼いたものの…

まさに束の間でした。

洗濯をしなきゃ、掃除をしなきゃ、何を食べよう。
結局、身の回りのことに終始しててしまう、いつもの休日。

忙しすぎて、働いてる意味がないと言う人がいます。

時間があっても、時間を活かせない自分がいます。

そんな3連休。

散歩はしてます。毎日。今日の天気は最高でした。



2008年1月14日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 博多通信 | 管理

壁まで

黒壁も瞬時に出現したわけではありません。

黒壁ができるまでのパラパラ写真です。




2008年1月14日(月)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理


目の前を覆いつくす黒い壁が出現

すっかり視界が遮られてしまいました。

ここからの眺めはすごく気に入っていただけに
とても残念です。。。



きっと、このアパートの価値も暴落したのだろうなぁ。

『賃借人変更のお知らせ』が投函されてました。



2008年1月14日(月)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理


(1/1ページ)