Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2008年7月5日を表示

株価12日連続下落

日経平均の12日連続下落(11日連続の時から)というのは
1954年以来54年ぶりだそうですが。
15日連続となれば
1954年の過去最長に並ぶことになります。

サブプライムローン焦げ付き問題に始まって
・原油高騰
・資源高騰
→物価高
・政策なし
→消費マインド冷え込み

そりゃ悲観的にもなりますよね。

でも

『人の行く裏に道あり花の山』

もしも、株式投資をやるなら
相場が総弱気になったこういう時にこそ
出動できる資金を持っていることが
資産を増やすには必要な知恵なのだと思います。



2008年7月5日(土)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

一気に真夏日

先週の北部九州地方の週間予報では
木・金はかなり雨 土日も雨
って予報でしたが。

木曜日は雨にはならず
気温がぐんぐん上がって
大分市では33℃を超えました。
金曜日も32℃。

東京(練馬区)も金曜日は33.6℃を記録しました。
(全国7位)

四国地方は4日に梅雨明けしました。(平年より13日早く)

九州地方、関東地方も
このまま『梅雨明け宣言』となるのでしょうか。



2008年7月5日(土)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)