Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2008年8月31日を表示

明日から9月

暑かった今年の8月も今日までです。

今日は夏の風物詩のTV番組があって
福岡でも募金活動が行われていました。

この番組は1978年にスタートして今年で31回目。

自分の中では1980年以降が『最近』になるのですが、、、
もう、『30年』になるのですね。

『最近』=『30年』とは。。。時間が止まっているようです。

そのうち福岡に赴任して過ごした時間は2年と4か月です。
明日から9月 秋です。

あっという間に過ぎ去っていく時間
時間を大切に生きたいと思います。



2008年8月31日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

パ首位攻防戦3試合連続引き分け

首位西武を迎えての3連戦

3戦連続引き分けという珍しい記録は生まれましたけれど
負けられない3連戦
いえ、勝たねばならない3連戦でした。

幾度も勝ち越し、サヨナラのチャンスがあっただけに
3戦連続引き分けは残念な結果でした。

混戦のパ
5位のロッテまでクライマックス進出の可能性が十分にあります。

打てない流れを札幌に持ち込まないように
切り替えていきましょう!



2008年8月31日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)