Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2010年7月21日を表示

7月21日【今日の献立】

連日の猛暑日、都心でも36.2℃を記録、2年ぶりの猛暑日になりました。
練馬では37.6℃を記録しています(全国9位)(@_@)
練馬より板橋の方が暑いような気がします。。。
全国1位は館林で38.9℃でした。

【今日の献立】
・揚げごぼうのサラダ
 (揚げごぼう)<オリーブオイル>
 (レタス、きゅうり、トマト、大根)
  <青ジソドレッシング>
・ねぎとろ
 (ネギトロ、万能ねぎ、海苔)
・じゃがいものピリ辛炒め
 (じゃがいも、玉ねぎ、人参、ニラ、ベーコン)
  <オリーブオイル、食べるラー油、コンソメスープの素、塩>
・つゆむらさきのおひたし
 (つゆむらさき、白髪ねぎ、ミョウガ)
  <醤油>

☆豆腐☆
★ノンアルコールビール×2本★
昨日久しぶりに禁酒したので
今週は禁酒ウィークにしようと思います。

【ノンアルコールビール飲み比べ】
キリンフリーと休む日の0.00%を飲み比べ
休む日の0.00%は回復系アミノ酸、オルニチン400mg配合ということで
何やら身体に良さそうです^^;
味はどちらも似たようなものですが、
のどごしはフリーに軍配ありだと思います。



2010年7月21日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)