Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2011年8月15日を表示

8月15日【お盆】

66回目の終戦の日です。

実家にて
久しぶりに本物のビールをいただきました。
ビールテースト飲料とは味が違います。



2011年8月15日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

8月15日【朝の献立】

朝のざるそば。


2011年8月15日(月)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

8月14日【今日の献立】

お盆です。
でも、お酒を飲んでません。
ちょっとしたプチアスリートモードです(^_-)-☆

★今日もノンアルコール★
◎これでいいのだ!(^_-)◎
◆毎日豆腐食べてます!◆
・里芋と鶏肉と厚揚げの煮物
・一口餃子
・牛しゃぶ肉と豆もやしんのサラダ
・きゅうりとキクラゲの中華サラダ
・カレイのにんにく醤油漬焼き
・ところてん
☆冷奴☆
★ノンアルコールビール★休肝日-10-★



2011年8月15日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

Running25

夕方の気温は32℃/湿度82%ぐらいでした。
昨日に続きRunning25に出動
今日はしっかり膝サポーターをして
5周(5.5km)を速く走ろうと決めました。
しかし…
1周目:6分04秒、2周目:6分43秒、3周目:7分12秒
4周目:7分28秒、5周目:7分38秒(35分05秒)

なかなかペースが上がりませんでした。
このタイムだとフルマラソンは4時間40分ペースです。
スタミナ不足です。

帰り道、満月がきれいでした。
携帯(F-01C)のカメラが良くなっても
やはり月を撮るのは無理ですね。。。



2011年8月15日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理


(1/1ページ)