Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2012年1月2日を表示

1月1日【夜のお節】

初Runningしようかと思いましたが・・・
夕寝してしまいました。
まっいっか。(^^ゞ

◆お正月も豆腐食べてます!◆
・お節(黒豆、かまぼこ、伊達巻、煮物など)
・お刺身
・車海老の鬼瓦焼き
・カレーそば
・冷や奴
◆オールフリー◆
・Protein
・みかん



2012年1月2日(月)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

1月1日【昼のお節】

近くの神社で初詣をしてきました。
よい一年になりますように。

【昼のお節】
・お節(黒豆、かまぼこ、伊達巻、など)
・煮物
・お刺身
・お雑煮
★八海山★



2012年1月2日(月)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

初詣

おみくじは45番、中吉。

 ひくしおの
 引くはみちくる
 あしたあり
 心しずかに
 ときをまつべし
------------------------------------
今は人のしらぬ胸の苦しみがありますが
騒がず信神して時の来るのを待ち
身をつつしんで行いを正しくすれば
必ず幸いを得る時が来ます。
------------------------------------
なるほど(^_-)-☆
今年はこれでいきましょう!



2012年1月2日(月)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京通信 | 管理


(1/1ページ)