Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2012年1月3日を表示

1月3日【夜のお節】

年末年始、お正月休みも今日まで
明日が仕事はじめ
という方が多いのではないかと思いますが
明日まで休めます。

◆お正月も豆腐食べてます!◆
・タラバガニ
・大根とごぼうと鮪カマの煮物
・鶏ささみと温キャベツとにんじん+食べるラー油
・菜の花とエノキの辛子醤油和え
・ひとくち餃子
・プチトマト
・すじこ
・冷や奴
◆オールフリー◆禁酒日 1月-1回目◆
・青汁
・みかん
・Protein

今日も、食べ過ぎました。。。



2012年1月3日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

1月3日【昼のお節】

今日から青汁飲みはじめました。
青汁には豊富なビタミンとミネラル
食物繊維が含まれています。
飲み続けてみて
何か変化がありましたらご報告いたします。

【昼のお節】
・お節料理
 (玉子焼き、かぼちゃきんとん、ハンバーグほか)
・お雑煮+すじこ
・ほうれん草のおひたし
・プチトマト
・焼き肉
★お茶★
・青汁

食べてばっかりです(^^ゞ



2012年1月3日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

1月2日【本家でお正月】

本家にて親戚が集まりした。

【昼のお節】
・お節料理
・煮物
・お刺身
・車海老の鬼瓦焼き
・幻ますの鮨
・焼き肉
・白菜漬
★スーパードライ★

【夜の部】
・すきやき
★スーパードライ★

世の中に物があふれ、便利になったからなのか
だんだんとお正月の特別感が薄れつつありますが
親戚が集うことは大切なことだと思います。



2012年1月3日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)