Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2013年1月1日を表示

1月1日【夜のお節】

ほとんど動いていないので
お腹に入って行きません(~_~;

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆



2013年1月1日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

1月1日【朝のお節】

お雑煮!お餅3個
和尚がツーは確実に肥えそうです。。。(~_~;



2013年1月1日(火)12:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の献立 | 管理

初詣

初詣は氷川神社
引いたおみくじは大吉!
しかも、、、夫婦そろって同じ番号をひきました(・_・;
-------------------------------------------------
よいも悪いも神さままかせ、うけたおやくめひとすじに
よい事が悪くなるか、悪い事がよくなるか、
行く先きの事は容易に見分けのつくものではない。
されば徒らに目先の出来事をくよくよと思いわずらわず、
よいも悪いも神様におまかせして、
唯ひたむきに受けた務めを根かぎり精一杯はげむがいい。
屹度神様は御助け下さいます。
--------------------------------------------------
今年はこれで、いきましょう!(^_-)-☆



2013年1月1日(火)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

2013年

新年
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



2013年1月1日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)