Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2013年1月4日を表示

Running90(2013.1.4)

2013年初走り
世間様は今日が仕事始めだったかと思いますが、
私が勤めている会社では
今年は7日が仕事始めです。
今日から仕事をすることもOKなのですが
今年は出動せずに、
家で会社のPCを叩くぐらいでした(^_^;

東京は気温が低く、超快晴でした。
眺望が広がり、荒川の土手からは
富士山、スカイツリーはもちろんのこと
普段は滅多に視界の届かない浅間山(たぶん)や
池袋のサンシャイン60や新宿の高層ビル群も見えました。

【晴れ/気温5℃/湿度50%/東2m】
自宅→土手→ロード→自宅
Total Run 12.2km 1時間25分(6分58秒/km) 

足底の痛みをだましだましの12kmでした。
のんびり過ぎるタイムです。。。
2.17の青梅30キロは依然かなり厳しい状況です。
青梅までに肥えた3キロ減量します。。。(^_^



2013年1月4日(金)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

1月4日【今日の献立】

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^



2013年1月4日(金)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

1月4日【朝の献立】

◇毎朝青汁飲んでます◇
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆



2013年1月4日(金)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)