Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2013年2月2日を表示

2月2日【今日の献立】

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆



2013年2月2日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

PM2.5

日本列島にPM2.5が飛来しています。
曇り空とは言え、空気の透明度が落ちているように感じます。
大陸からのありがたくない贈り物。
中国では大気汚染で8000人以上が亡くなったというニュースには驚きました。
もし、本当だとしたら極微量の放射能汚染どころの騒ぎではないですね。



2013年2月2日(土)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

2月2日【朝の献立】

◇毎朝青汁飲んでます◇
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆



2013年2月2日(土)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)