Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2018年5月4日を表示

冷え対策

暖かい毎日ですが
右手・右足・右肩の冷え対策に
温熱シートとひまし油を購入しました。
痛みや冷えのあるところ
右手・右足・頸部・背部・腰…に
温熱シートを当てて温めます。
写真は右腕に温熱シートを巻いて温めているところ。
なかなか気持ちよかです!(^O^)



2018年5月4日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | 健康について | 管理

鶏のソテー玄米定食

みどりの日
大型連休後半2日目は大気の不安定な一日でしたけれど
東京は気温もほどよく そこそこの行楽日和でした。
『鶏のソテー玄米定食』
・鶏のソテー
・大根とわかめとさつま揚げのサラダ
・フライドポテト
・お新香
・オニオンスープ鶏団子入りカレー風味
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆



2018年5月4日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

冷やし半田素麺

みどりの日
大型連休後半2日目
午前中は風もなく絶好の行楽日和です。
ただ大気は不安定とのことで
午後はところにより落雷や雷雨の予報です。

冷やし半田素麺

◇毎朝青汁飲んでます◇



2018年5月4日(金)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/1ページ)