Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 

新しい順に表示

Running 2016.2.14

今日は青梅マラソンまで一週間となっての最終調整。
初夏のような生暖かい陽気の中14km。
荒川の土手を道路側から川側に登って降りるコース(往復770m)
登りのピットと下りのピッチを確認しながら
御岳山の山登りを想定して出来るだけ全力疾走で10往復
久しぶりに練習らしい練習をしました。
汗だくになって筋肉痛にひざ痛も。
青梅の30kmは厳しいレースになりそうです。
完走を目標にして楽しみながら走れればよいと思います。

#ランニング #マラソン



2016年2月14日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康について | 管理

きしめんと青汁

きしめんと青汁
肉と揚げと卵に隠れてしまってますけれど
きしめんです。(笑)
エゴマ油をたっぷりと振りかけていただきます!

#青汁 #朝食 #エゴマ油 #きしめん



2016年2月14日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

焼き鮭と黒酢

焼き鮭と黒酢
エゴマ油をたっぷりと!
◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆

#黒酢 #豆腐 #エゴマ油 #鮭 #毎日豆腐



2016年2月14日(日)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

イカの刺身と黒酢

イカの刺身と黒酢
◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆

#黒酢 #豆腐 #エゴマ油 #刺身 #毎日豆腐



2016年2月14日(日)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

マグロの刺身とビール

マグロの刺身とビール(ビール写ってません)
◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆

#ビール #豆腐 #エゴマ油 #マグロの刺身 #毎日豆腐



2016年2月14日(日)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(166/823ページ)
最初 162 163 164 165 >166< 167 168 169 170 171 最後