Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 

新しい順に表示

初酢

巣に帰って今年も素でいきま酢!(^O^)


2016年1月7日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

おみくじ

初詣で引いたおみくじは
こころをすなおにし身もちを正しくすれば
ますます運よろしく何事もおもうままになるでしょう
欲をはなれて人のためにつくしなさい 大吉
はい!承知いたしました!(''◇'')ゞ
仕事始め。気を引き締めて精進してまります。



2016年1月4日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

馬刺し

ふるさと納税のお礼の品でいただいた
馬刺しと霧島焼酎
お正月にいただきました。
家族は馬は食べられないと(´・ω・`)
3人前はあります。
いくらなんでも多すぎます。('◇')



2016年1月4日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

2016年のお雑煮

お正月はのんびりゆっくり過ごさせていただきました。
今年も具だくさんのお雑煮でスタート!
ありがとうございます。



2016年1月4日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

謹賀新年

のんびりお正月過ごしました。
今年もよおろしくお願いいたします。



2016年1月3日(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京通信 | 管理


(172/823ページ)
最初 168 169 170 171 >172< 173 174 175 176 177 最後