Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 

新しい順に表示

ノンアルコールビール飲み比べ

3月下旬から特に理由もなく禁酒してます。
ついでにノンアルコール🍺ビール🍺飲み比べ
やっぱりオールフリーがバランスいいですね。
休む日も悪くないです。
ドライはのど越しはよいのですが、味が…。



2015年4月5日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

豚しゃぶサラダ

新年度が始まりましたね。
★豚しゃぶサラダ
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年4月5日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

ジャガイモ炒め

新年度が始まりましたね。
★ジャガイモ炒め
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年4月5日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

大根の煮物

新年度が始まりましたね。
★大根の煮物
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年4月5日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

鶏肉のソテー

新年度が始まりましたね。
★鶏肉のソテー
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年4月5日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(187/823ページ)
最初 183 184 185 186 >187< 188 189 190 191 192 最後