Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2015年11月を表示

ボタンの日

11月22日はいい夫婦の日
ボタンの日でもあるそうですが 
理由は制服が制定された日だからだそうです。
さて、さて断酒継続17日目です。



2015年11月23日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康について | 管理

鶏の唐揚げ

断酒16日目
11/1(日)からRunning後の体重で2.6㎏減
ハーフマラソン本番(12/6)までに
少し筋力UPをしていきます。
夕食のリクエストは鶏の唐揚です!(^O^)



2015年11月22日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康について | 管理

Running

11/1(日)以来20日ぶりのRunning
公園の銀杏はすっかり色づき金色の絨毯がきれいです。
しかし、思うようにペースが上がりません。
自分では6分/kmのつもりが7分さえ切れてません(@_@
ハーフマラソンまであと2週間。
無理せず14km 1時間40分で終了。



2015年11月21日(土)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康について | 管理

散る桜 残る桜も 散る桜

今日は聴聞してまりました。
「散る桜 残る桜も 散る桜」
浄土真宗のお坊さんの講話です。

明日からの3連休
私は思う存分
黒ニンニクをいただきたいと思います。(^O^)
そして断酒生活も継続です。 
もちろん今日も純玄米黒酢です



2015年11月20日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康について | 管理

断酒継続中

ボジョレーヌーヴォー解禁も
あまりニュースにならなくなりましたね。
今夜も断酒継続中です。
オールフリーに新ラベルコラーゲン2000
ピンクのラベルからフルーティーな味を想像したのですが
味はオールフリーと変わりませんね。



2015年11月20日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後