Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2005年1月を表示

アフターダーク

「風の歌を聴け」から25年、さらに新しい小説世界に向かう村上春樹

今日はBOOKOFFキャンペーンの日。一律 単行本500円 文庫本250円
ってことで購入した本。
村上春樹
「アフターダーク」(1050円のところ500円だったので)
「海辺のカフカ(下)」
(上は買ってました850円が500円でつい)
「アンダーグランド」文庫本(単行本は持ってます)
「約束された場所で」(アンダーダーグランドの続編なので)
浅田次郎「地下鉄(メトロ)に乗って」 (「椿山課長の七日間」が買えなかったので)
山本周五郎「さぶ」(山折哲雄さんチョー押しだったので)

感想はいつか?



2005年1月11日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな本を読んだ | 管理

谷川真理ハーフマラソン

冬型が強まった東京荒川河川敷まで散歩。
「谷川真理ハーフマラソン」が行われてました。
この中に谷川真理さん千葉真子さんらがいるはずです。
私は走らずのんびり歩いてます。



2005年1月9日(日)14:48 | トラックバック(3) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

東京大仏

今日は良く晴れ渡りClockWorkマスターお勧めの板橋区赤塚にある東京大仏まで散歩しました。
松月院通りから東京大仏通りを降りていけばすぐなのですが、わからずに行き過ぎてしまい
住宅街を通り赤塚植物園を横切って裏門から入りました。
裏門から入ると石段を登らず山門を潜ることなく一気に正面に大仏さんが拝めます。



2005年1月8日(土)20:54 | トラックバック(1) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

RSSがエラー

XML ページを表示できません
XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。
セミコロン ( ; ) が必要です。リソース 'http://honnori.btblog.jp/rs/index.rdf' の実行エラーです。ライン 16、位置 778
毎月の掲示板を設置いたしました。
&a...
-----------------------------------------
とのエラーメッセージが…

この”ぶっとび”はメジャーじゃない素朴さと暖かさがあって、ほんのりしてて自由度もあって悪くないんだけど、広告が少し煩さ目なのと、画像投稿が面倒なのと、やや不安定なのが気になるので。
メインをDobrogとドリコムに切り替えていこうと思います。
ここはここで残します。
mybloglistの登録はドリコムに変更します。



2005年1月7日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

初 新年会

5日は仕事初め。
朝、なかなか目が開かない。
重いまぶたを無理やり開きようやく体を起こして鏡を見ると目の周りにクマ…えっ?
なんにもしてないんだけどなぁ…
とにかく体が重くてキレがなく休みボケのまま仕事開始。
新年のご挨拶廻り、夜は中華で新年会。
紹興酒飲んでもダルさは消えず。
どうやら風邪をひいてるみたいです。



2005年1月6日(木)23:19 | トラックバック(1) | コメント(2) | ひとりごと | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後