Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2009年3月を表示

赤ダルマ

赤ダルマ

プレミア焼酎が安く飲めるからって聞いていて
とても行きたかったお店です。

行っても満席で入れなかったりしていましたが
今回、カウンターでしたが3名入ることができました。

写真の刺盛りはこれで1人前です。
大粒の天然岩牡蠣、クリーミーで深い味です。
そして焼酎は森伊蔵から順番に飲み
麦焼酎二階堂のボトルを空けるなどいつもに増して飲み過ぎましたが
とても美味しかったからです。

どうも、ありがとうございました。

http://r.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44000455/

(3/26)



2009年3月26日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

牛もつ鍋おおいし 本店

牛もつ鍋おおいし 本店

めちゃめちゃ美味しいって聞いていて

ここも行ってみたかったお店です。

みそ味がもつの味をよく引き出してとても、美味しかったです。

集まっていただいた方々

本当にどうもありがとうございました。

http://www.motunabe-oisi.com/

(3/25)



2009年3月25日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

一蘭 天神店

福岡に着任して最初に入ったラーメン店が『一蘭』中洲川端駅上店でした。

今日は3年ぶりの『一蘭』今度は天神店です。

いつも並んでいますし、美味しいと思います。

690円は少し高いのではないかと思いますが
それでも食べたいと思う人が多いから並ぶんでしょうね。。。

上手にまとめあげた味です。
どんな味だったかと振り返ると美味いけど印象は残らない。
だけどまた食べに行きたくなるような味です。

http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/tenpo/tenpo/tenjin.html

(3/24)



2009年3月24日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなラーメンを食べた | 管理

へんろみち(うどん)

『気らく家』で海山の幸をたくさんいただいたあとに

『へんろみち』にて

本格的な讃岐うどんをいただきました。

やまかけぶっかけ とっても腰の強い美味しいうどんです。

http://activeooita.junglekouen.com/e10786.html

(3/23)



2009年3月23日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

気らく家

大分の居酒屋『気らく家』へ

大分と言えばとり天ですが鶏の唐揚げと対決させてみました。

地元の人は唐揚げに軍配を上げましたが
引き分けということで^^

いつも楽しい時間をありがとうございます。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029652.html

住所 大分県大分市都町2-1-29 1F
電話 097-535-2383

(3/23)



2009年3月23日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大分通信 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後