Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2011年6月を表示

6月21日【今日の献立】

研究会、帰宅後
情報交換会で余った唐揚げを持って帰りました。
・豆腐の炒め物
・ところてん
・ブロッコリーのおひたし+食べるラー油
・餃子
・情報交換会で余った唐揚
・情報交換会で余ったチョコレートケーキ
☆豆腐+かつお醤油(フジジン)☆
★金麦・焼酎ハイボール・赤霧島★



2011年6月23日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

6月20日【今日の献立】

月曜日、遅い時間の帰宅でした。
・麻婆豆腐
・大根の煮物
・メダイ切り身(長崎産)
・トマトサラダ
・枝豆
・みそ汁
★・クリアアサヒ・焼酎ハイボール・赤霧島★



2011年6月23日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

6月19日【今日の献立】

◆毎日豆腐食べてます!◆
・油で揚げないヘルシーコロッケ
・豚ヒレ肉の西京漬け焼きともやし炒め
・大根の煮物
・アスパラのおひたし
☆豆腐☆
★クリアアサヒ・金麦・赤霧島・黒霧島★



2011年6月19日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

当選しております。おめでとうございます。

復興の財源が必要です。
労働の対価としての収入だけでは補いきれない財源。
副業は就業規則によって禁じられています。
パチンコ、競馬などギャンブルはしません。
totoBIG を一口300円買いました。
なんと14試合中11試合が的中!
4等当選です!
(totoBIGは勝手に選ばれているのですが(^^ゞ)
当選金額は1万円ちょっと。
300円が1万円になりました!
運を小出しに使ってしまったような気もしますが(^^ゞ
4等、1万円、ありがとうございます。



2011年6月19日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

Running 17

朝はカレーと昼はレーズンロールパン
雨は上がりました。17回目のRunning
気温23度湿度40%、条件は悪くありません。
1周目は6分35秒、2周目は6分10秒、
しかし3周目は6分55秒とペースを落とし
4周目もペースが上がらない状態でしたが
4周目後半からラストスパートしてペースアップ
5周目は5分35秒とまずまずのタイムで
トータル32分19秒でした。
平凡な記録でしたけれどラストスパートが出来たことが救いです。
体重は64.6kgと64kg台はキープしてますが先週に比べ+500g
こちらもややペースダウンです。



2011年6月19日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後