Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2011年7月を表示

Running 22

前回はタイムも上がらず、右ひざにもダメージがあり
今回はサポーターをあてました。
今日は気温は30℃ぐらいに上がりましたが
湿度が低かったためにコンディションは悪くありません。
1周1.1kmのコース
1周目6分20秒、2週目6分9秒、3周目6分6秒
4周目6分9秒、5周目5分54秒
とコンスタントなタイムで久しぶりに走っている気分です。
5.5km 30分37秒



2011年7月24日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

7月24日【昼の献立】

地デジ移行の日。
夕方の笑点やサザエさんを楽しみにしていて
観れなかった方もいらしたのではないでしょうか。。。
我が家も、子ども部屋のTV1台が地デジ未対応で
砂の嵐を覚悟しておりましたが、
集合住宅でケーブルTVと契約していたので
『デジアナ変換』にレスキューされました。
2015年までの限定サービスだそうです。
【昼の献立】
・じゃがいもの炒めもの
・ホッケの塩焼き
・きゅうりの塩もみ
・納豆ご飯
・しじみの力(永谷園インスタント)



2011年7月24日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

7月23日【今日の献立】

講演会から帰宅後
FNSの27時間テレビを観ながら
★今日も家呑み★
◆毎日豆腐食べてます!◆
・オクラと竹輪の和えもの
・長芋とシソの和えもの
・そぼろ肉と野菜炒め
・ホッケの塩焼き+有機無農薬プチトマト
・厚揚げ豆腐
・講演会から持ち帰ったサンドイッチ
☆豆腐☆
★クリアアサヒ・焼酎ハイボール・赤ワイン★



2011年7月24日(日)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

7月23日【朝の献立】

【朝の献立】
・鶏のソテー(昨日の残り)+もやし炒め
・煮物(昨日の残り)
・シジミのみそ汁(インスタント)
・納豆ご飯

午後からは講演会に参加。
医学界で世界的にもご高名な先生の講演をお聴きいたしました。
勉強させていただきました。



2011年7月24日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

無線マウス買い替え

無線マウスの反応が悪くなり
Amazonから2代目の無線マウスを購入しました。
【バッファローコクヨサプライ
 iBUFFALO BlueLED無線マウス
 超高感度 2.4GHz 5ボタン ブラック
 BSMBW02BK Personal Computers; ¥ 1,554】
安くて高機能を基準に購入。
しかし、安かろう…だったのか
てかてかのプラスチックで
指先がぺたぺたして、とても使用感が悪く
絆創膏を貼りました(^^ゞ
黒いレザーシールのようなものがあればよかったのですが、ないので(^^ゞ
でも、改善されました。
見た目にはあまりこだわりません(^_-)-☆
それ以外は問題ありません。



2011年7月24日(日)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後