Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2015年3月を表示

高野豆腐と豆腐の味噌汁

あっという間に年度末ですね。
★高野豆腐と豆腐の味噌汁
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

あさりの味噌汁

あっという間に年度末ですね。
★あさりの味噌汁
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

焼きそば

あっという間に年度末ですね。
★焼きそば
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

鰹のたたき

あっという間に年度末ですね。
★鰹のたたき
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

ブロッコリーのおひたし

あっという間に年度末ですね。
★ブロッコリーのおひたし
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後