Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2018年9月を表示

豚の角煮と黒にんにく玄米定食

秋分の日の振り替え休日
お彼岸です
関東地方の予報は雨でしたが晴れ間が見えてきましたね。
だんだんと暑くなってきました。

『豚の角煮と黒にんにく玄米定食』
※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!

・豚の角煮
・カジキマグロの醤油漬け焼き
・きんぴらごぼう
。トマトサラダ
・枝豆
・自然薯のすりおろし
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米(黒ニンニク、ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
◆体力維持に黒にんにく!◆
☆毎日の食事に感謝してます!☆



2018年9月24日(月)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

茄子豚しゃぶと黒にんにく玄米定食

秋分の日の振り替え休日
お彼岸です
関東地方の予報は雨でしたが晴れ間が見えてきましたね。
だんだんと暑くなってきました。

『茄子豚しゃぶと黒にんにく玄米定食』
※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!

・茄子豚しゃぶ
・カジキマグロのソテー
・レンコンとひじきの炒め物
・クリームシチュー
・めかぶ酢
・冷奴(小葱、ミョウガ)
・玄米(黒ニンニク、ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
◆体力維持に黒にんにく!◆
☆毎日の食事に感謝してます!☆



2018年9月24日(月)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

カツオの刺身と黒にんにく玄米定食

秋分の日の振り替え休日
お彼岸です
関東地方の予報は雨でしたが晴れ間が見えてきましたね。
だんだんと暑くなってきました。

『カツオの刺身と黒にんにく玄米定食』
※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!

・カツオの刺身+トマト
・ローストビーフとオニオンスライス
・茄子とピーマンの煮びたし
・レンコンとひじきの炒め物
・パンプキンスープ
・チキンナゲット
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米(黒ニンニク、ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
◆体力維持に黒にんにく!◆
☆毎日の食事に感謝してます!☆



2018年9月24日(月)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

秋刀魚の刺身と黒にんにく玄米定食

秋分の日の振り替え休日
関東地方の予報は雨でしたが晴れ間が見えてきましたね。

『秋刀魚の刺身と黒にんにく玄米定食』
※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!

・秋刀魚の刺身+トマト
・レンコンとひじきの炒め物
・ほうれん草とみょうがの胡麻和え
・豚肉のマヨネーズ和え
・イカボールフライ
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米(黒ニンニク、ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
◆体力維持に黒にんにく!◆
☆毎日の食事に感謝してます!☆



2018年9月24日(月)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

チーズハンバーグと黒にんにく玄米定食

秋分の日の振り替え休日
関東地方の予報は雨でしたが晴れ間が見えてきましたね。

『チーズハンバーグと黒にんにく玄米定食』
※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!

・チーズハンバーグ
・麻婆豆腐
・ワカメともやしの和え物
・トマト
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米(黒ニンニク、ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
◆夏バテ防止の黒にんにく!◆
☆毎日の食事に感謝してます!☆



2018年9月24日(月)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後