Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2009年4月を表示

和気愛愛

『和気愛愛』5回目ぐらいです。

クーポン利用でイカはどんな大きさでも980円でした。

初カツオ
おからコロッケ…etc

焼酎は黒霧。

設備(サービス)と料理と料金のバランスを考えるとまずまずです。


そして
、、、中洲へ。



2009年4月8日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

博多長浜ラーメン いってつ

8日(水)は福岡に向かいました。

京急品川駅でポイント故障が起きたため電車が遅延し
15分遅れて羽田空港に到着
出発時間ギリギリでしたが、間に合ってよかった。

その後は順調で
お昼に選んだお店は『いってつ』です。

携帯の画像のため美味しそうには写っていませんが
味がしっかりしていて
ここのラーメンが好きでした。
麺はカタで。

TEL:092-541-6800
福岡県福岡市南区塩原3-22-27

(4/8)



2009年4月8日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | こんなラーメンを食べた | 管理

道とん堀 福生本店

お好み焼きのランチでしたが
お好み焼きではなく

『青森のつゆやきそば』っていうのをたのんでみました。

焼きそば麺を具材や野菜と一緒に鉄板で焼いて
焼けたらどんぶりに戻し、
そこに鉄板の上に土瓶を置いて温めていた
熱々のつゆをかけて、食べるというもの。
なかなか面白い味でした。

http://www.dohtonbori.co.jp/indexf.html
(4/7)



2009年4月7日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

蕎麦 まえだ

月曜日の会社帰りに、軽く一杯っていうことで
会社の裏にある蕎麦のまえだに行きました。

ラストオーダーが21:30で閉店22:00です。

21:10に店に入りましたので、一気に注文して
ビール2杯と焼酎ボトル1本飲んで22時に終了。

こんなのもありかも。

Sくん、Iちゃん声かけしてくれてありがとう。
Tさん、ご馳走様でした。
どうも、ありがとうございました。

(4/6)



2009年4月6日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

北海炙屋 福生店のランチ

北海炙屋 福生店のランチに行きました。

刺身定食780円 ご飯大盛り無料サービスです。

刺身はその場で切ります。(少し時間がかかります)
新鮮でボリューム満点、ウニもあります。

そして・・・ご飯大盛りって
これは山盛りじゃないですか!

福岡(九州)の飲食店は安くて量が多いって言われますが
いえいえ、福生の大盛りもスゴイです!!

http://r.gnavi.co.jp/a226300/

(4/6)



2009年4月6日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後