Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2012年11月を表示

11月22日【懇親会】

ザ・クレストホテル立川にて
年に一度の総会・懇親会です。



2012年11月22日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京通信 | 管理

11月21日【今日の献立】

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆



2012年11月21日(水)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

11月20日【今日の献立】

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆



2012年11月20日(火)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

11月19日【今日の献立】

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆



2012年11月19日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

ランニングアプリGPS感度

以前、ランニングアプリのGPS感度について
「いったいどこを測定しているんだ!」
と、書きました。
でも、それは機内モードをONにしていたことが
原因だと分かりました。
機内モードをONにするとWiFiがONでも
本体に備わっているGPS機能がOFFになってしまう。
アプリによってはWiFiだけでも位置情報を検索できるようですが
WiFiは本体のGPS機能の精度を補完するものであって
WiFiだけでは
正確な位置情報が得られないということが分かりました。

機内モードをOFFにしたら、
NIKE,runtastic,Runkeeper,JogNote
4つのアプリでほぼ同じ結果となりました。



2012年11月18日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後