Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2015年11月を表示

秋のメンテナンス月間(オメガ3)

秋のメンテナンス月間です。
富士山グラスに入っている茶色の液体は
純玄米黒酢です!
必須アミノ酸です。
となれば
必須脂肪酸も来ますよね?
はい。オメガ3の登場です。
アマニ油とえごま油が来ました。
で???
どっちがどうなのよ???
ってことですが
アマニ油の方がサラッサラッですね。
サラッ!サラッ!です。



2015年11月15日(日)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康について | 管理

秋の健康推進月間

今年もやってきました!
冬のマラソン大会に向けて恒例の?
『秋の健康推進月間』に入っています。
ワイングラスの液体はブルーベリー黒酢!
PrimeリッチをLG20イッチに持ち替えて
禁酒月間に入りました~!(^O^)



2015年11月15日(日)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康について | 管理

かぶの煮物など

毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
☆かぶの煮物など☆
◆毎日豆腐食べてます!◆
◆毎朝青汁飲んでます!◆

今年も残り一か月半ですね。
秋も深まってきました。



2015年11月14日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

日本蕎麦など

毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
☆日本蕎麦など☆
◆毎日豆腐食べてます!◆
◆毎朝青汁飲んでます!◆

今年も残り一か月半ですね。
秋も深まってきました



2015年11月14日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

カレーライスなど

毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
☆カレーライスなど☆
◆毎日豆腐食べてます!◆
◆毎朝青汁飲んでます!◆

今年も残り一か月半ですね。
秋も深まってきました。



2015年11月14日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後