Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2015年12月を表示

ロースかつ

宮崎県綾町の『綾ぶどう豚』
今度は『ロースかつ』で!
こんなに美味しいカツがいただけるとは思いませんでした。
板橋区には申し訳ないけれど
ふるさと納税するしかないってことですね(#^.^#)



2015年12月12日(土)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

綾ぶどう豚

宮崎県綾町から『綾ぶどう豚』が届きました。
まずは『肉そば』で!
柔らかく旨味があって美味しいお肉です(^^)



2015年12月12日(土)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

お刺身

お刺身にも
もちろん迷わず黒酢です!(´ω`*)



2015年12月10日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康について | 管理

のどぐろ

のどぐろには
日本酒か焼酎が合うと
思われがちですが
なんのなんの
黒酢が合いますよ。



2015年12月9日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康について | 管理

ふるさと納税

島根県浜田市から『開きのどぐろ』が届きました。
脂がのっていて、とてもおいしいです!
でも「これはのどぐろだぞ!」って
言われなければわからないかも。



2015年12月9日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後