Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2015年3月を表示

里芋の煮物

あっという間に年度末ですね。
★里芋の煮物
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

仙台の笹蒲鉾

あっという間に年度末ですね。
★仙台の笹蒲鉾
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

キャベツとヒジキの炒め物

あっという間に年度末ですね。
★キャベツとヒジキの炒め物
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

大根とお揚げの煮物

あっという間に年度末ですね。
★大根とお揚げの煮物
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

キュウリとのもづくの酢の物

あっという間に年度末ですね。
★キュウリとのもづくの酢の物
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後