Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2009年4月を表示

桜満開

♪満開の桜や色づく山の紅葉を♪

♪この先いったい何度見ることになるだろう♪

♪ひとつひとつ人生の扉を開けては感じるその重さ♪

♪ひとりひとり愛する人たちのために生きてゆきたいよ♪


東京の桜も満開になりました。

Nちゃん、Nちゃんの奥さん
突然の訪問にもかかわらず、、、ご馳走様でした。
どうも、ありがとうございました。



2009年4月5日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京通信 | 管理

STRONG!ホークス野球中継2009

TOKYO MX
では今年もホークスのホームゲームを放送します!

http://www.mxtv.co.jp/hawks/

がんばれソフトバンクホークス!

東京からホークス応援します!



2009年4月4日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京通信 | 管理

くろめ

大分空港ホバー乗り場に3年ぶりに行きました。

そこで食べたのが『大分名物くろめそば』

くろめとは豊後水道で育った昆布に似た海藻で、ねばりが多く、
アルギン酸等のアミノ酸やヨードカルシウム鉄分など、
天然のミネラル成分が豊富に含まれたアルカリ健康食品。
佐賀関の特産物です。

瓶詰めで売っていたので買ってきました。(100g525円)

何にでも合いそうです。

(4/1)



2009年4月4日(土)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | よかろうもん | 管理

味一献 土風炉 京橋店

3年前ぶりに味一献 土風炉 京橋店へ

http://r.gnavi.co.jp/g853107/

Nぁさんお誘い、集合をかけていただきまして
ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

4人で焼酎のボトルを3本空にして
それでも飲み足りなくて???

『酒蔵 駒忠』へ梯子して大将と再会を果たしました。

そして、当然、終電車はなくなり・・・。

どうも、お疲れ様でした。

ありがとうございました。



2009年4月3日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

山形田

週に必ず1回は行っていた京橋の山形田
『蔵王地鶏冷やしそば』を3年ぶりに頂きました。

値段は3年前と変わらない650円

地鶏の量が3年前とく比べると2,3割減ったような感じですが…
気のせいかも。
美味しさは変わりません。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13007596/

(4/3)



2009年4月3日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後