Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2015年3月を表示

オニオンスープ

あっという間に年度末ですね。
★オニオンスープ
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

かぼちゃクリームスープ

あっという間に年度末ですね。
★かぼちゃクリームスープ
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

五目そば

◇毎朝青汁飲んでます◇


2015年3月29日(日)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

コーンクリームスープ

あっという間に年度末ですね。
★コーンクリームスープ
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

叉焼

あっという間に年度末ですね。
★叉焼
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆



2015年3月29日(日)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後