Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2018年4月を表示

五目半田素麺

東京は昨夜から降った雨はあがりました。
風もおさまりお出かけできそうです。

半田素麺を温めて五目にしました。

五目半田素麺

◇毎朝青汁飲んでます◇



2018年4月15日(日)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

イカの刺身玄米定食

金曜日、東京は最高気温20度
過ごしやすい気候でした!
新緑の季節
若葉が芽吹いて気持ちが好いです。

イカの刺身玄米定食

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆



2018年4月14日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

ブリカマ焼き玄米定食

熊本地震から2年。
復興への道は他の地域での建設需要が多く
なかなか進んでいないようです。
東京、今日は雨になりませんでした。
風は強く吹きました。

『ブリカマ焼き玄米定食』
・ブリカマ焼き
・大根と厚揚げの煮物
・温野菜のサラダ
・サツマイモ煮炒め(オリゴ糖)
・もずく酢
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆



2018年4月14日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

ホッケと玄米朝食

東京は夕方から雨予報
明日午前中にかけて風も強く春の嵐の予報です

ホッケと玄米朝食

◇毎朝青汁飲んでます◇
☆朝から玄米食べてます☆



2018年4月14日(土)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

鮃と鰤の刺身玄米定食

今日は東京などは風が強かったそうですね
群馬は普段から赤城おろしなどで風が強いところなのですが
今日はほぼ無風でした!
『鮃と鰤の刺身玄米定食』
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆玄米も食べてます!☆



2018年4月11日(水)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後