Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2008年5月を表示

どんたく 2日目

どんたく2日目

マーチングバンドがパレードを盛り上げます。



220万人もの人が訪れているのだから

知人に会うこともあるんじゃないかと思いましたけれど

結局、2日間で仕事関係の方を4人見かけただけでした。
(そのうち2人はパレード参加者)



パレードの最後を飾る花自動車
スタート付近で見ていたのですが
1台の花自動車の電飾の配線がショートして
出火騒ぎがあったそうです。

どんたくに雨がつきものなのですが
今年のどんたくは雨に降られることなく
全日程を終えることができました。

ソフトバンク・ホークスも
前夜祭の2日からのどんたくシリーズで
オリックスを相手に3連勝を飾り
借金を1に減らしました。
本格反攻の5月です。



2008年5月4日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

博多どんたく港まつり

どんたく初日

今日は各地で30℃を超える
暑い一日でした。

踊るほうも見るほうも暑さで消耗してしまうだろうなぁ
と心配しながら散歩。

今日の全国観測値ランキング(5月3日)日最高気温の高い方から
1 高知県 高知* 32.3
2 広島県 三入 32.2
〃 岐阜県 宮地 32.2
4 広島県 加計 32.1
5 大分県 日田* 31.9
6 山口県 広瀬 31.8
7 宮崎県 西米良 31.7
〃 山口県 山口* 31.7
9 岐阜県 八幡 31.6 ]
〃 佐賀県 佐賀* 31.6



昨年のどんたく

もう部屋からパレードを見物することはできません



2008年5月4日(日)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

豆腐ダイエット

GW後半 4連休になります。

福岡では27℃に迫る雲ひとつない晴天の中

博多どんたく港まつりが始まりました!

220万の人が訪れます(主催者予想)。

そんな中、豆腐を買いこんで4日間豆腐ダイエット開始!

ポッコリお腹の解消が目標。

お酒も控えます。。。



2008年5月3日(土)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<