Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2011年12月を表示

12月19日【今日の献立】

今日はお昼過ぎに「えっ!?うそぉっ!」
というニュースが世界を駆け巡りました。
これからどうなりますかね。。。

それにしても杉内はやはりGなのですね。
苦渋の決断とも言える胸の内を明かしましたけれど
ファンとしては残念。
フロントに対してもですが、
泣いちゃった杉内にも少し。。。
どうしても過去の仕打ちを飲み込むことができなかった。
それが杉内の男気ですかね。
Gで結果を残すしかないですね。
頑張りましょう!

◆毎日豆腐食べてます!◆
・骨付きウインナーのカレースープ
・銀タラの西京漬け焼き
・切干大根
・鶏の唐揚げ
・ふかしさつま芋
・塩麻婆豆腐
・冷や奴
◆オールフリー◆禁酒日 12月-15回目◆
・Protein



2011年12月20日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

12月18日【今日の献立】

FIFAクラブワールドカップ決勝
サントス(ブラジル)×バルセロナ(スペイン)
バルサの世界最高峰のパスサッカー
すばらしいですね。
見とれてしまいます。
メッシはやはりスゴイですね。
4-0です。圧倒しました。

◆毎日豆腐食べてます!◆
・塩麻婆豆腐
・ちくわぶと里芋の牛すじの煮込み
・カジキマグロのバーベキュー味
・焼き鮭
・冷や奴
・キャベツと油揚げの味噌汁
・白米+雑穀米
◆オールフリー◆禁酒日 12月-14回目◆
・Protein



2011年12月18日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

Walking (2011.12.18)

休養も調整ということで
ヒザの痛みからRunningをあきらめてWalkingです。
・10973歩 8.5km 110min

公園の紅葉も見納めです。
子供の頃よくここに来てクチボソを釣りました。
けれど、今は釣りをしている人は、
定年を過ぎた頃のおじさんばかりで
子供は一人もいませんでした。
今の子供たちはあまり釣りはしないのでしょうね。
もっぱらゲームでしょうか。



2011年12月18日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

12月18日【朝の献立】

今日も東京は快晴です。
風もなく穏やかな冬晴れです。
絶好のRunning日和なのですが
膝の痛みが消えません。
左だけではなく
右ひざの同じ場所も少し痛みます。。。
休養も調整。
ということにしたいと思います。

【朝の献立】
・コロッケ
・もやし炒め
・小松菜のおひたし+ハム+ゆず
・クリームシチュー(鶏肉)
・カレーチャーハン(豚ひき肉・鶏肉)
・白米+雑穀米

【昼の献立】
・レーズンバターロールパン
・珈琲



2011年12月18日(日)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

12月17日【今日の献立】

鵞足炎(がそくえん)だとすると
走行前ウォーミングアップ不足と
ハードワークということが考えられます。
ムリをしないようにいたします。

◆毎日豆腐食べてます!◆
・クリームシチュー(鶏肉)
・北海タコとヒラメの刺身
・牡蠣フライ
・小松菜のおひたし
・冷や奴
・カレーチャーハン(豚ひき肉・鶏肉)
◆オールフリー◆禁酒日 12月-13回目◆
・Protein

ピアノの楽譜が届きました。
たのしいこどもの歌大全集Part1-202曲
たのしいこどもの歌大全集Part2-200曲



2011年12月17日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(6/13ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後