Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2009年5月を表示

さよなら清志郎

9日青山葬儀場で
忌野清志郎の葬儀式(青山ロックンロールショー)が営まれました。

深夜までファンの列が途切れず
4万2千の人が別れを惜しみが献花に訪れたとのこと。

生まれたときから刻み始める人生の砂時計。

「みんな、愛し合ってるかい?」

清志郎の声が聞こえてきます。



2009年5月10日(日)13:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

5月9日【今日の献立】

・もやし炒め
・ササミの中華サラダ
・トマト
・マグロ

☆豆腐☆



2009年5月9日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

VOX AP-AC AC30 

ギター用ヘッドホンアンプを買いました。

VOXのAC30のサウンドを忠実に再現
単4電池2本でなかなかいい音が出ます。
(音の種類はAC30の他にもheavymetalとかclassicrockなどから選べます)
3800円でこれだけの音が出るのなら言うことありません。

AUX端子があってPCやiPodにも接続できるので
たとえば
YouTubeなんかで配信されてるRCのライブ映像を見ながら
セッションなんかもできちゃいます。

ギターは何も変わってないのに、技術の進歩を実感します。



2009年5月9日(土)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理

5月9日朝【今日の献立】

・マーボ豆腐
・ビーフシチュー
・小松菜
・ホッケ焼き

☆白米☆

カスタードブッセとサワー



2009年5月9日(土)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

きいろ

看板の色が黄色だから「きいろ」って呼んでいます。

最近は3丁目店に行くことが多かったのですが

久しぶりに1丁目店に行きました。

いつもの場所でいつものメンバーで楽しく盛り上がりました。

なんにも変わってなくてホっとしました。

きいろ



2009年5月8日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後