Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2011年11月を表示

Running 36

快晴の日曜日
ですが、体が重い感じです。

家→公園 1.5km 9分52秒
1周目7分04秒、2周目7分01秒、3周目7分34秒
4周目8分07秒、5周目6分50秒、6周目5分45秒
公園→家 1.5km 10分30秒
(公園内6.6km 42分01秒 合計 9.6km 62分23秒)

調子が悪い時はこのぐらいのペースになるのだろうと予想される
スローペースでの調整となりました。

息止めは、ようやく3分越え。



2011年11月13日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

11月13日【朝の献立】

秋晴れです。
昨日も今日もとても好い天気です。
でも、11日だけなんで雨、と恨めしく思います。

【朝の献立】
・明太子のせご飯

【昼の献立】
・バームクーヘン



2011年11月13日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

11月12日【朝の献立】

今日はフォーラムです。
11月の土曜日は全て研修会、講演会、
研究会で埋まっています。

【朝の献立】
明太子おにぎり
焼き肉おにぎり



2011年11月13日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

11月11日はゴルフの日

11月11日一並びの日、2011年の今年は1が6個も並んでいます。
11月11日は私にとっては友人の誕生日であり
10年前からは『ゴルフをするの日』になっています。
得意先の創立記念日が11月11日でコンペがあるからです。
ゴルフが趣味という時期もありました。
年に15回はコースに出て
週に1、2回は練習場に行って球筋を追求していました。
いつからか芝生から足が遠のき
今は年に1ラウンドの年一ゴルファーです。
今日も練習もせずに全くのぶっつけ本番です。
おまけに朝から冷たい雨が降りしきるコンディションに
テンションも下がります。
『メンバーに迷惑をかけないようにまわろう』
それだけを思って挑みました。
ところが走っているおかげで妙に下半身が安定しています。
ぶれないスイング、曲がらない弾道。
筋トレのおかげで距離も出て
思いの外、いい感じでまわれました。
ゴルフ復活??? 
でも、それはないと思います。

11月11日は『鮭の日』でもあります。
お昼は鮭はらこ飯!(^_-)-☆

皆さま、ありがとうございました。



2011年11月11日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

11月11日【今日の献立】

1並びの日。
寒い一日になりました。
夜には野田総理が会見でTPPへの参加を表明しました。
賛否両論。意見が分かれます。

◆毎日豆腐食べてます!◆
・れんこんの炒め物
・鮭のフライ
・ジャガイモと豚しゃぶサラダ
・オニオンスープ
・きゅうりとカブの浅漬け
・白米+雑穀米
☆冷奴☆
★金麦★節酒日 11月-10-回目★



2011年11月11日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後