Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2016年11月を表示

鮭のバター焼き

文化の日は好天に恵まれました。
すっかり秋めいてきまました。
冬の足音がそこまで来ているように感じます。
昔より秋が短くなったようにも思います。
では、10月の献立まとめてアップします。

鮭のバター焼き
◆毎日豆腐食べてます!◆



2016年11月3日(木)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

蕎麦

文化の日は好天に恵まれました。
すっかり秋めいてきまました。
冬の足音がそこまで来ているように感じます。
昔より秋が短くなったようにも思います。
では、10月の献立まとめてアップします。

蕎麦
◇毎朝青汁飲んでます◇



2016年11月3日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

鶏のもも肉のソース炒め

文化の日は好天に恵まれました。
すっかり秋めいてきまました。
冬の足音がそこまで来ているように感じます。
昔より秋が短くなったようにも思います。
では、10月の献立まとめてアップします。

鶏のもも肉のソース炒め
◆毎日豆腐食べてます!◆



2016年11月3日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

鱈の煮つけ

文化の日は好天に恵まれました。
すっかり秋めいてきまました。
冬の足音がそこまで来ているように感じます。
昔より秋が短くなったようにも思います。
では、10月の献立まとめてアップします。

鱈の煮つけ
◆毎日豆腐食べてます!◆



2016年11月3日(木)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

茄子炒め

文化の日は好天に恵まれました。
すっかり秋めいてきまました。
冬の足音がそこまで来ているように感じます。
昔より秋が短くなったようにも思います。
では、10月の献立まとめてアップします。

茄子炒め
◆毎日豆腐食べてます!◆



2016年11月3日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後