Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2011年11月を表示

Running 35

東京は雨が降ったりやんだりの天気
左足踝(蜂窩織炎?)は慢性化してしまったのか
痛みが残ります。
でも、走るのには気にならない程度です。

1周目で久しぶりに右上腹痛
前半は様子を見ながらの走り
腹痛が治まったところで雨が降ってきました。
雨脚が次第に強まり公園は8周で切り上げ。
12km75分40秒スローペースとなりました。

家→公園 1.5km 8分53秒
1周目6分38秒、2周目7分11秒、3周目7分51秒
4周目6分59秒、5周目7分12秒、6周目7分20秒
7周目6分28秒、8周目6分07秒
公園→家 1.7km 11分00秒
(公園内8.8km 55分45秒 合計 12.0km 75分40秒)



2011年11月6日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

11月6日【朝の献立】

東京は雨の一日となりました。
大学駅伝を見ていました。
選手達は1キロを3分以下で走り抜けていきます。
とてつもない速さだと
自分が少し走るようになって再認識しました。

【朝の献立】
・明太子のせご飯

【昼の献立】
・バームクーヘン



2011年11月6日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

ソフトバンクホークス悲願の日本シリーズ進出

プロ野球CSファイナルシリーズ
ソフトバンクホークスが8年分の悔しさを遂に晴らしました。
仕事だったためライブでは観れませんでしたけれど
ニュースで観ました。
劇的な感動的な試合だったようです。
好投の杉内が1点を奪われ降板し
ベンチであふれる涙をこらえることができない映像を見ました。
2006年札幌のマウンドで立ち上がることが出来なかった
斉藤和巳の姿を思い起こされるものがありましたけれど
杉内の好投はゲーム終了時に報われました。
次の目標は日本一です。
今の強い気持ちを持ち続けて欲しいと思います。

写真は2006年博多キャナルシティに設置されたパブリックビューイングです。
相手はSHINJO(新庄)がいたヒルマン監督率いる日ハムでした。
ここまで本当に長い道のりでした。
選手に心からおめでとうと言いたいと思います。



2011年11月6日(日)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

11月5日【今日の献立】

ホークスの悲願達成は仕事帰りに
携帯のニュースサイトで知りました。
家に戻り、静かに祝杯です。

◆毎日豆腐食べてます!◆
・カジキマグロの醤油漬け焼き
・里芋と竹輪と油揚げの煮物
・ボイル海老とブロッコリースプラウト
・レンコンとニラともやし炒め
鶏ささみとにんじんの和えもの+食べるラー油
・春菊のおひたし
☆冷奴☆
★金麦★節酒日11月4回目★



2011年11月6日(日)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

11月5日【朝の献立】

暖かな過ごしやすい日が続いています。
今日は昼から仕事です。

【朝の献立】
・納豆ご飯

【昼の献立】
・飴玉



2011年11月6日(日)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後