Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ワイン&幻の焼酎 BAR peace

「田園都市線友の会」今回は渋谷のワイン&幻の焼酎 BAR peaceに行きました。
お店は角にある一軒家風で一度行けば迷うことはないと思いますが、
道玄坂、円山町に隣接したちょっと怪しい場所にあります^^
初めて行くときは土地勘がないと迷うかもしれません。
(地図を見ながら行った私は迷いました^^;)
そこの2F(屋根裏部屋風)を貸し切っての3時間フリーフーズ・フリードリンクのコース。
10名以上で貸し切れるそうです。
ワイン、焼酎、日本酒なんでも飲み放題。
ボトルが並べてあって好きな銘柄を好きなだけ飲めます。
時間も3時間は良心的。料理はイタリアン中心に過不足なく運ばれます。
それで4200円は超お得♪(延長も可能です)
赤ワインが美味しくて飲みやすくて同じ銘柄を4本頼みました
よっぱな会社員を相手に店員さんはいやな顔せず笑顔で応じてくれました。
ということでかなりポイント高いお店です。☆☆☆☆
渋谷で飲んだ後は黒酢ラーメンで〆るのが定番?でしたが
今回は九州長崎ラーメンはしばやんの政宗ラーメンをみんなで食べて帰りました。
黒酢ラーメンは見学だけ!^^(画像)
次回は4月下旬を予定しています。



2005年2月12日(土)12:55 | トラックバック(1) | コメント(1) | こんな店に行った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初めまして☆

こんにちわ☆あたしのブログ見てもらえるなんて嬉しいです(o^∇^o)ノ木曜日にピースにいらしたんですね(゜▽゜*)ニパッ♪ご満足いただいたようで嬉しい限りです。あたしはちょうどお休みでしたぁ~~~。残念ですね。水曜と土曜以外は週に2,3日で働いておりますので、よかったら、また、いらしてくださいね☆本気で待ってます。ちなみに、田園都市線友の会ってかなり気になりますwww

 by 一美 | HP | 2005年2月14日(月)06:16


(1/1ページ)