Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


胃腸炎

今朝起き掛けに足が攣った。こむらがえり。
寸前で回避できなかった。
背中にも激しい痛みが。ふくらはぎは第二の心臓とも言われている。

起きると胃にキリキリとした痛みと下痢。
変なもの食べただろうか?
胃薬を飲んでも痛みは治まらない。
攣って痛む足を引きずりながら会社に。
だるく微熱がある。測ると37.6℃。
感染性の胃腸炎かな。
昼食はヤクルトと液状のカロリーメイトのみ。
早めに帰宅。
胃痛と下痢は治まらない。熱は37.0℃。
早よ寝よ…
ドリコムはメンテナンスで閲覧・更新不可になってる…



2005年2月2日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 健康について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(^^)!

スポーツ飲料水か、緑茶(HOT)飲んでくださいね。
暖かくして寝てくださいね。

おだいじに(^^)!


 by マリリン☆ | HP | 2005年2月3日(木)15:34

n_n

マリリン☆さん
ご心配いただきましてすみません。
m(_ _"m)
昨日は全快で飲み会参加してきました(≧∇≦)/


 by n_n | HP | 2005年2月5日(土)13:40

(^^)!

はぁーい!
飲めるうちは、平気ですから♪

えがったねぇ~


 by マリリン☆ | HP | 2005年2月5日(土)22:41

n_n

飲みすぎました~
少し調子が悪いぐらいのほうが健康には良いのかも知れませんね~(大汗;)


 by n_n | HP | 2005年2月13日(日)21:20


(1/1ページ)