Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


カテゴリーが選択されてません

=ブットビネットさんへのお願い=
カテゴリーが選択されてません。
ブラウザの戻るをクリックしてください。

戻るとページが表示されません。

書いた記事は消滅。

それは私が悪いですよ。
カテゴリーを選択してなかったんだから。
無料でお借りしていて文句を言えた立場じゃありません。
それは重々承知しておりますが、
長い時間をかけて連ねた文字が
ほんの僅かなミスで消えてしまうというのはいかがなものでしょうか?

他と比べてはいけないかもしれませんが、
カテゴリーがないならカテゴリーなしで投稿されます。



2005年2月17日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

送信・保存の前に

私はCTRL+A→CTRL+C→送信・保存です
インシデント回避的発想
渡る横断歩道の信号が青になっても
車が止まるとは限らない
だからこそ昔のミドリのおばさんは
信号の前でも黄色いはたで保険を掛けてたのです
エラーはないとは限らない
そう考えると昔からインシデント回避は行われていたのですね
安全神話にどっぷりつかっているのは
昭和30年代かもしれませんね
その私たちの種が今人を殺す
海無県では人・特に若者は刃物を持って歩いていると思えと教えているらしい


 by Nomenklatura | HP | 2005年2月19日(土)21:35

n_n

はい。そう思います。
普段は選択コピーしてから投稿してました。
それを忘れた。怠ったということです。
その怠慢さは安全なシステムに慣れてしまったことから起きています。
「インシデント回避的発想」常に忘れないよう
心掛けます。。。


 by n_n | HP | 2005年2月19日(土)22:49

n_n

はい。そう思います。
普段は選択コピーしてから投稿してました。
それを忘れた。怠ったということです。
その怠慢さは安全なシステムに慣れてしまったことから起きています。
「インシデント回避的発想」常に忘れないよう
心掛けます。。。


 by n_n | HP | 2005年2月20日(日)00:02

送信・保存の前に

ウインドウズ98を使って
IE・Word・翻訳ソフトを使っていて
フリーズ・・・
4時間もWordを使っていて一度も保存していない・・・・
派即今のせいにいつもしている


 by Nomenklatura | HP | 2005年2月20日(日)00:28


(1/1ページ)