Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


G

プロ野球 今シーズン初めてじっくりTV観戦しました。
G V.S M
NHKで放映されてました。解説は闘将星野ゼネラルマネージャー。
序盤はベテラン工藤、エース清水両投手意地を守り譲らぬ展開。
5回いすんよぷの逆転弾で逃げ切りを図ったGでしたが
工藤から変わった久保が打たれ同点、10回には福田が勝ち越しを許しました。
やっぱり
久しぶりに見たけれど相変わらずGはおぼっちゃん野球ですね。。
なんつーか いやらしさとか しぶとさがないですね。。
久保が投げ始めて追い込んでからしぶとく打たれ、これは負けるなぁって展開。
流れをつかむのが下手だなぁ。。。
福田、10回先頭打者四球でどうぞ勝ってくださいっていう試合運び。
Gの選手に守備ではいいところ見せてもらいましたけれど、勝負強さってところでは3:9ぐらいで負けてる試合でした。

これでセ界の首位からも転落。
今日の試合を見る限りでは仕方ないでしょうね。。。



2006年5月27日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

プロやきう

最近はスポーツニュースで結果を見るくらい。
そういえばこの前まではGにお付き合いして負けていたTが勝ちましたね。
順位は変動するし、まだまだこれから。

原監督も投手起用に悩みが尽きないですね。
上原、高橋尚が復帰するまでの辛抱なのかな。


 by 黙竹 | 2006年5月28日(日)01:42

黙竹さん こんにちは♪

そーですねー
今年はソフトバンクホークスを応援してるんですけどね。
Mにペナントレース1位で通過していただいいて
ホークス2位ライオンズ3位でプレーオフ
Mを打ちのめして日本シリーズ進出
お相手はGで4連勝して悲願の日本一!
っていうのが今年のシナリオです。


 by n_n | 2006年5月28日(日)12:07


(1/1ページ)