Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


黄砂に吹かれて~♪

ってキムタク婦人の歌なら良いのですが・・・。

朝、東京支店で平成17年度下期の成果面談を済ませ
せわしなく羽田に向かい、午後福岡に降り立つと
「なんじゃこりゃー!」と福岡は黄砂の中。

ラジオのパーソナリティーの語りによれば
年々黄砂が多くなり、春に限らずに期間も長くなってるとのこと。
その理由の一つが
中国大陸の砂漠化だそうです。

東京にいても排気ガスの粉塵でベランダの手すりは真っ黒になるし黄砂の人体への害は少ないかと思いますが

視界不良でどんよりとした空は嫌いです.
-----------------------------------------------------------------
黄砂って

そんなにすごいんですか!
(*'o'*)

前に宇都宮にもうっすらと黄砂が積もったことがあります。
もちろん視界が悪いなんてことはありませんでしたよ。

天気予報の中に「黄砂注意報」とかがありますか?

 by 黙竹 |  04/24(月)22:41


2:黄砂って

そんなにすごいんですか!
(*'o'*)

前に宇都宮にもうっすらと黄砂が積もったことがあります。
もちろん視界が悪いなんてことはありませんでしたよ。

天気予報の中に「黄砂注意報」とかがありますか?

 by Izumi |  04/24(月)22:42

3:あれ?

投稿者名がヘン。
カタカナでフロテンと入れたら、「黙竹」だって。

すいません、一つは削除してください
ヾ(^_^;

 by Izumi |  04/24(月)22:47


4:フリテンさん こんばんは!


失礼、フロテンさん^^こんばんは!

黄砂は…
すごいです。。。
東京でも先日降り積もったそうですね。
『黄砂注意報』は
きっとあるかうかと思います。
すごいんですよ、どこに行っても黄砂だらけです。。。
澄んだ青空が何よりの好物なのでちょっとまいりました。。。

 by n_n |  04/24(月)22:57



2006年4月24日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)