Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


雨模様

今日は赴任の初の休日となりましたが
福岡地方は朝からあいにくの雨模様です。

前日の焼酎が残っているのか
頭痛がやまず風邪薬を服用。

昼過ぎから雨の中散歩に出かけました。
天神の地下をぶらぶら歩いて
丼やで食事(イカユッケ+ミニうどんセット¥693)
それからダイソーとダイエーで生活用品を買って
帰りました

-------------------------------------------------------------

どうですか?

どうですか?、赴任先は。
町は住みやすいでしょうか?
ホームシックにはなっていないでしょうね。
て、言うか羽を伸ばしてるのではないですか?
あららら・・・焼酎を飲みすぎたのかな?
もう桜は散ってるでしょうけど、色んな開拓をして下さいね。



 by まるこ姫 | Mail | HomePage |  04/15(土)19:22

---------------------------------------------------------------
こんばんは


今日は昨日とは打って変わって
いい天気だったんですよ~
それで朝からあっちこっち散歩しまくりでした^^
深くはわかりませんが。すごくいい街だと思います。
いろんな開拓って(^_^; アハハ…



 by n_n |  04/16(日)19:44



2006年4月15日(土)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)