Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


雪で通行止め

ここは九州?雪国でしょう!

大分道15:30~雪で通行止めです!
写真は湯布院IC~別府IC13:30ぐらいです。
※大分道は山を分け入って通してる高速道路なので
よく雪で通行止めになるそうですが
この暖冬でいまさら、通行止めは予想外でした!

帰路は下道の迂回ルートを初めて通りましたけれど
別府から宇佐・北九州経由で福岡まで4時間弱かかりました

今日は朝からいろいろなことがありました。
悲報も届きました。。。(…合掌…)
無事で過ごせることに感謝します。



2007年3月15日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

スッゴ~~イ ♪

  3月中旬だと言うのに 雪景色じゃないですか!  
イイなぁ~ 凄いなぁ~ 感動! ・・・ って・・・
すいませ~~ん こんな状況の中 車の運転 大変だったでしょうネッ
無事に 生還 良かった 良かった!! 

ところで・・・ お店の名前 わかりましたので ご連絡します
なんと そのまんまで 「 ウエスタン 」 と 言う名前らしいです 
六本松 交差点から 南へ下りて 直進
すると 進行方向 右手に ダイエー笹丘店があります
進行方向 左手に 山田電器さんが見えたら 反対方向
ほぼ その まん前に お店はありますよ
車2~3台程 駐車するスペースは あるので 車でもOK!
ただ 平日にランチはやっていないかも・・・ ですネッ
明日は 息子が帰るので 息子を送って 福岡IN します
明日 土曜日でなかったら また ランチ食べたいなぁ~
って 思ったりもしたんだけど・・・
ヤッパ 土・日 は ランチしてないでしょうネッ (残念!)
アッ! でもですネッ ディナーメニューを見たら
ステーキディナーでも 1480円 って 書いてありました
結構 安い金額で ディナーも食べられるみたいですよ
ステーキは ほぼ生の状態で出て来ます
熱々に焼けた 鉄板の上で 自分好みの焼き加減で食べる!
って言うのが 「ウエスタン」での 食べ方みたいです
機会があれば・・・ 行ってみて下さいネッ

また 美味しそうなお店 発見したら 教えちゃいます!
それと 福岡 城南区付近 & 友泉亭付近で
美味しいお店を知っていたら 教えて下さい ネッ
いつも 息子の所へ行った時に 何処行こうか迷っちゃいます
出来れば 近場の方がいいので 知ってたら よろしくデス! 
  


 by バン | HP | 2007年3月16日(金)22:00

バンさん♪

こんにちは~

雪道走行は慣れてますけれど、、、
凍結してたらノーマルタイヤではかなり怖いですよ
凍結してなかったので大丈夫でした。

ウエスタンですね
ふむふむ
城南区の方にはこれまで行くことなかったのですが
4月~福大にも行くことになる予定なので
こちら方面に行く機会も増えそうです。

今頃、福岡INでしょうか。
天気も好いので息子さんとのひと時、
楽しんでくださいね(^_-) ☆


 by n_n  | HP | 2007年3月17日(土)10:30


(1/1ページ)